« いよいよマナマナ | トップページ | »

いいマナマナでしたね!

いいマナマナでしたね!
いいマナマナでしたね!
いいマナマナでしたね!
いいマナマナでしたね!
いいマナマナでしたね!
いいマナマナでしたね!

こんにちは、オカです。
 
マナマナヅルが終了いたしました。
 
先週の土曜日でしたが朝は小雨で真鶴に近づくにしたがって雨足が強くなり、不安でした。
 
でも、始まる頃には雨も上がり、最後まで降られませんでした。
楽しいマナマナでしたね。
 
 
写真は携帯で撮りましたがピンぽけばかりです。
写っている皆さん、ごめんなさい。
あまり、ピンぽけでどなたかさっぱりわかりません。
 
毎日ブログへのアクセス数を見ますが、この2日間はだいぶ多く、ご訪問の皆さんの更新への期待をひしひしと感じました。
 
デジカメで撮りました写真は良いのですが、パソコンからの更新に時間を取れません。
 
ピンぽけですが楽しかったマナマナの雰囲気だけでもお楽しみ下さい。
 
近いうちに、デジカメでの写真をアップしますね。しばらくお待ちください。
 
では、また、オカ
 

|

« いよいよマナマナ | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254786/41421505

この記事へのトラックバック一覧です: いいマナマナでしたね!:

« いよいよマナマナ | トップページ | »