« 年度末ですね。 | トップページ | 睡眠 »

東海道線で…

こんにちは、オカです。
 
TOEICを申し込みしました
 
昨日の朝、出勤の東海道線の中でクリアで優しい素敵な英語が聞こえてきました。
ラッシュの車中で意味をキャッチできる英語力はないので、何を言っているかはわかりませんでした。
 
ちょっと席を覗き込むと素敵な外人のお父さんが3歳くらいのお嬢さんを膝に乗せて、何かを言い聞かせているようです。
 
 
その響きがとても優しく聞こえました。
 
私も一緒に膝の上に乗って…
「だからね、仮定法過去完了ね…」とか教えてくたら、もっと理解できるのに
 
ではまた、オカ
 
 

|

« 年度末ですね。 | トップページ | 睡眠 »

コメント

こんにちは。
英会話、岡さん凄い!TOEIC頑張って下さい!!
我が中1の娘、再来週、学校で初のGTEC ベネッセのコミュニケーションのテストです。親の私がドキドキですよ。
ちなみに・・・私、英語はできませ~ん。
(;´д`)トホホ…

投稿: けーきママ1号 | 2012年3月30日 (金) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254786/44664250

この記事へのトラックバック一覧です: 東海道線で…:

« 年度末ですね。 | トップページ | 睡眠 »