« 立ち直り | トップページ | 元気とメール »

頑張りましょう。

 
おはようございます、オカです。
 
 
いい天気ですね 
 
いよいよ、コアグループのホイケも間近です。
 
 
その前にセンター北の阪急デパート、それにコアグループの皆さんも経験したことがない、大きなステージ、伊豆洋蘭パークでのショーがあります。
 
洋蘭パークフラショーが5月26、27日
 
今は休会中のTAEKOさんから洋蘭パークのステージの写真をいただきました。
 
 
1枚には70人位のフラガールが踊ってました。
すごいです。
 
阪急デパートイベントが27日です。
 
いろいろなオファーをいただく中、2つのイベントがバッティングしましたので出演希望のメンバーは半分に分かれます。
今回は私もセンター北、阪急デパートに出演させていただきます。
お時間のある方は応援を応援をお願いします。
 
ホイケ前で皆さん、踊りこんでますよね。
 
 
 
何より、フラが大好きで楽しんで踊りましょう
では、また、オカ

|

« 立ち直り | トップページ | 元気とメール »

コメント

おかさん、こんばんは!
毎日おかさんのブログを楽しみにしていたのに、何日かアップされていないので、少し心配してました( ; ; )
でも、ふっきれたようでよかったです(^∇^)

人生はいろいろありますが、でも、それにもすべて意味があると思います。逃げずに、頑張っていれば、きっとまたいい方向に向かっていくと私は思っていま
す。

おかさんは、何でも頑張りやだから、ついひとつの方向に向くと、他が見えなくなってしまうのでしょうか?でも、一番大切なモノを見失わないように、しっかり…!だって、応援してるひとが、たくさんいるんですからo(^▽^)o

このブログだって、みんなが楽しみにしてますよ〜(^∇^)

素敵なフラのステージ、また見せてください。

投稿: ゆうくんママ | 2012年5月12日 (土) 21時10分

ゆうくんママさん、コメントありがとうございます。

何でわかるんですか?その通りなんです。友達がブレーキが効かないほど突っ走るていってました。
そんなことできるほど若くないし、体力だってないのに。身の程知らずなんです。

すごいですね。でも何でわかってくれるんですかね?
ありがとうございます。

元気回復以来、90通もメールしましたがその中で、何人かの方にフラを見たいって言っていただきました。

嬉しかったです。本当に嬉しかったです。

実はウルウルしました。


オカ

投稿: | 2012年5月14日 (月) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254786/45215417

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張りましょう。:

« 立ち直り | トップページ | 元気とメール »