« ホイケ準備 | トップページ | ホイケ…ドキドキですね。 »

 
こんにちは、オカです。
 
 
今、仕事終了しました。
ちょっと肌寒い雨ですね。
皆さん、風邪引かないように注意しましょう
 
私は風邪ひいただけで、通常の5倍は不細工になります。
日頃だって面白い顔なのに…
 
 
こんなに忙しい中で嬉しいことがありました。
ハンドルネームでコメントをくださった方がわかったんです。
ひょんなことでわかりました。
もう何年も前から知ってるコアのメンバーさんでした。
嬉しかったです。
 
   
 
確か、何年か前のクリスマスパーティーで
「一緒に写真を…」って言っていただきましたよね
 
ありがとうございました。
 
そう言えば、先日の阪急デパートでも、
ex生徒さんや今の担当生徒さんが呼ぶから行くと必ず「シャッター押してください」なんです。
 
わざわざ、探してるみたいだったけど…
 
「シャッター押して…」ですよ。
 
コントみたいでしょ
 
ではまた、オカ
 
 

|

« ホイケ準備 | トップページ | ホイケ…ドキドキですね。 »

コメント

こんばんは!ウフフっhappy01scissors
久しぶりのホイケで、今から超緊張なんですよ。

オカさんのパワーをいただきたいな~sweat01sweat01

投稿: ケーキまま1号 | 2012年6月 9日 (土) 21時49分

ケーキまま1号さんnotenotenote
コメントありがとうございますlovely

残念ながら私は体のわりに気が小さいんです。気が小さい割には失敗が大きくて、大胆に見えちゃうんですcoldsweats01
でもね、きっとコアGでご出演のみなさん、全員がドキドキですよsign02
(鶴見火曜のNORIちゃん以外は)

みんなでドキドキすれば怖くないって、、、訳にもいきませんけど、ファイトup

投稿: | 2012年6月10日 (日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254786/45590513

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ホイケ準備 | トップページ | ホイケ…ドキドキですね。 »