« | トップページ | やりました! »

 
おはようございます、オカです。
 
 
 
寒いですね…
 
12月末〜1月初旬の気温だそうですね。
 
昨日お話ししました佐村河内さんの言葉から感じたことを書かせていただきます。
 
作曲は何重もの障害物の間をくぐり抜けて音が下りてくるのを書き残すそうです。
そんなふうに踊れたらいいですね。
 
幸いにも私は音楽を聞けますから、その音にあわせて自然に手、足、腰、視線、笑顔ができたら。
 
ラブはこうしたい、ナニはああしたい、ハイナは大丈夫かしら…じゃなくて、全てが音に乗って、乗るだけで踊れたらね
 
もう1つ、壇上に上がった時のお客様の拍手と感動で自分の作品が素晴らしいとわかるって言ってらっしゃいました。
 
フラで考えたら、見てくださったお客様の拍手、歓声、うふふ、スタンデングオベーションとか…
 
あ〜ぁ、間違えなかった…じゃなくてね
 
ではまた、オカ

|

« | トップページ | やりました! »

コメント

よし母さん

おはようございます。コメントありがとうございます。アップすることをはばからなきゃいけないかしら、、、sign02って思うほどコメントをありがとうございます。

あんな偉そうな記事のわりに昨日は午前中、パジャマでウロウロ、あまりに寒くて、コタツコードを探して、電気入れたら暖かくて、ウトウト、、、、lovely

これじゃ、あかんsign03って掃除をほんの少しwobbly
ダメでしょ

今週は私がレッスン担当です。TAEちゃんはお休みですがクリスマスのこととか楽しくheart01
オカ

投稿: オカです。 | 2012年11月24日 (土) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254786/47957949

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | やりました! »