« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

初めての子守り(笑)

こんにちは、オカです
前回、お約束の担当クラスのレッスン風景は写真を撮り忘れてしまいました
今週こそ、期待してください
息子のお嫁さんも産休後に仕事に復帰しました
復帰後、初めてSOSがきました。
カイチャン、発熱
今、初めて孫のカイチャンと二人きり
朝はすごい不信感
私はドキドキ
息子が寝かし付けて出勤
カイチャン、お目覚めで、大泣き
『この人だれ』って感じ
 
それでも、ミルクあげて、薬飲ませて、今、やっと2回目のお昼寝です
 
30年前を思い出します
 
では、また、オカ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

孫と主人の髪型が(笑)

孫と主人の髪型が(笑)

こんにちは、オカです
ちょっと肌寒いですね。
ホイケ前なので、風邪に気を付けましょう
以前、ブログで人気をいただいた主人をアップします
孫のカイチャンの端午の節句での写真です。
髪型がそっくりでしょ
主人には了解をもらっています
額の左がテカテカしてるのと前髪がチョロチョロしてるのがそっくり
今日は担当クラスのレッスンがあります
次回、ホイケへ向けてのレッスン風景をアップしたいと思います
では、また、オカ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャルハワイアンフェスタ

シャルハワイアンフェスタ
シャルハワイアンフェスタ

おはようございます、オカです。
また、ご無沙汰しました
先週の土曜日に鶴見シャルのハワイアンフェスタに参加いたしました
何回目でしょうか
今年も真夏のような太陽の下、楽しく踊りました
シャルのスタッフの方々も親切で、丁寧に案内していただき、毎年楽しく参加しています
手元に金曜日夜クラスの写真がありますのでアップします
 
今月末には地域のお食事会慰問にうかがいます。
私は残念ながら、仕事で参加できませんが、主宰者からは賑やかに楽しく踊ってくださいとのことですから、コアグループにピッタリ
ご参加のみなさま、頑張ってください
本当に参加したかったです 
今日は平塚に向かっています。
サンドラッグ平塚店はユウユウというデパートの中にあるのですが、先週の出勤時に入店すべきでない入口から入ってしまいました。ニュースでの犯人のように自動カメラに写ってしまい、注意を受けましたので、今日は失敗しないようにと緊張してます
では、また、オカ

| | コメント (0) | トラックバック (0)



おはようございます、オカです
 
ゴールデンウィークも終わり、ホイケまで約1ヶ月ですね
昨日は合同練習がありました。
ご参加のみなさま、お疲れ様でした
 
写真は自宅の菖蒲です
私は植物を育てる知識もセンスも全くありませんが、菖蒲だけは毎年、沢山咲きます
来週に孫のお祝いがあるので、持って行こうかと思います。
孫が風邪をひきて、鼻じょうちんをつけてあそんでます
では、また、オカ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »