« | トップページ | »

おはようございます、オカです
雨ですね、、、蒸し暑くなってきましたし。
ドラッグにいらっしゃるお客さまも、風邪を引いたり、胃腸の調子がわるかったり、何だかだるくて、、、とか体調を崩していらっしゃいます。
 
小林麻央さんが旅立たれましたね。
ご冥福を心よりお祈りいたします。
ブログを更新しようと思うたびに悲しくて、なかなか言葉も見つかりませんでした。
「何故、順調に回復できる道を歩めなかったのだろう」、「病気のかげに隠れたくない」、、、等の麻央さんの言葉を考える度に悲しくて。
BBCの「世界の人々に感動を与えた100人」に選ばれた時の麻央さんのメッセージを読みました。
「私の人生は家族を愛し愛された、いろどり豊かなものだ」とありました。
「残りの人生もなりたい自分になり、よりいろどり豊かなものにしたい」ともありました。
これは抜粋させていただきましたので、未だの方は、是非、お読みください。
すばらしいメッセージです。
 
私も60半ばになります。
ここまで生かされたことに感謝しつつ、なりたい自分になるために、人生をいろどり豊かなにするために努力したいと思います。
麻央さん、ありがとうございました。
 
 
では、また、オカ

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254786/70988540

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »