« | トップページ | »

こんにちは、オカです
蒸し暑く成ってきましたね
台風も近づいているようですし、"日本の夏"本番ですね
 
 
コアは7月19日水曜日、18時から鶴見、總持寺、み霊祭りで踊らせていただきます
毎年、踊らせていただき、本当にありがとうございます
 
 
昨日は孫が風邪を引いたので、応援依頼がきました。
朝から子守り
 
一緒に行った主人も午前中で帰り、午後からは二人だけなので、私がトイレに入ると泣くんですよ
ベビーサークルの中に居るんですが泣きます
トイレから「おばあちゃんいるわよ」って叫ぶと泣き止みます
でも、10秒も経たないうちに泣きます
また、「おばあちゃん、ここよ」また叫びます
あんなに、大声を出しながら、トイレに入ったのは初めて
30年ぶりの子守りは当分続きそうです
 
では、また、オカ

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254786/71048290

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »