« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月


こんにちは、オカです
暑いですね
みなさま、いかがお過ごしですか
いよいよマナ真鶴です
今、レッスンに行く途中ですが、空があまりにきれいになので写真を添付しました
こんな青空の下で踊りたいですね
 
 
ドラッグストアーに転職しなおして(笑)一年が経ちました。
早いです
藤沢、平塚の店舗の皆さんに助けられて、無事楽しく働いています。
本当にありがたいと思います。
だから、一生懸命働いてます(笑)❗
迷惑かけないように、少しでも役に立てるように
それが働き甲斐になっています
 
 
では、また、オカ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんにちは、オカです
今、仕事終了❕
辻堂を過ぎました。
今日はスーパーバイザーが来て、日頃の業務の試験がをしました
あ~ぁ、70点満点中、37点
まずいです。だって薬についてですから
気分的には最低
 
でも丁寧に解説して下さるし、学ばないとって思えるから、、、
 
 
ではまた、オカ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます、オカです
昨日の豪雨は凄かったですね
ニュースにも出てた藤沢勤務でした。
お店の前は冠水
マンホールの蓋からは水が吹き出し、事務所のシンクからはゴボゴボと音が聞こえました
店頭は水辺のようになりました
 
 
今日は平塚に向かっています。
先週の平塚勤務は豪雨とすごい落雷でした
そんな中、ドリンクの駐車場までの配達、迷子対応、車椅子のお客様のサポート等々、、、、
今日はどんな業務が待っているんでしょうか 
 
そうそう、先週の平塚勤務で、接客に大切と思うことをまとめたノートを事務所に忘れました
そのノートには毎日の体重と体脂肪率の測定結果も書いてあって
「ノート忘れました」ってお店にメールしたら「確保しました」って返信がありました
では、また、オカ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »