« | トップページ | »

おはようございます、オカです
昨日の豪雨は凄かったですね
ニュースにも出てた藤沢勤務でした。
お店の前は冠水
マンホールの蓋からは水が吹き出し、事務所のシンクからはゴボゴボと音が聞こえました
店頭は水辺のようになりました
 
 
今日は平塚に向かっています。
先週の平塚勤務は豪雨とすごい落雷でした
そんな中、ドリンクの駐車場までの配達、迷子対応、車椅子のお客様のサポート等々、、、、
今日はどんな業務が待っているんでしょうか 
 
そうそう、先週の平塚勤務で、接客に大切と思うことをまとめたノートを事務所に忘れました
そのノートには毎日の体重と体脂肪率の測定結果も書いてあって
「ノート忘れました」ってお店にメールしたら「確保しました」って返信がありました
では、また、オカ
 

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254786/71308035

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »