« | トップページ | »

こんばんは、オカです
寒いですね。本格的に寒い
日曜日は南区フラフェスタの合同練習ですね
風邪引かないように気をつけてください。
 
 
私は基本、眠れません(笑)(^ω^)
そんなにひどくはないのですが、、、
コーヒーは午後からは飲まないようにしています。
紅茶なら大丈夫なんですよね
同じカフェインだと思うのですが不思議ですね。
アース&エコロジーのCMで「ほどほどの幸せをコツコツ貯める、貯めたらパーっと使う」というバージョン見たことありますか
父の法事でいろいろな人とかかわり、お世話になりました。
本当にいろいろ助けられました。
助けられると幸せになります
その時、このCMを思い出しました。
「幸せを貯めたらパーっと使う」ってどういう意味なんだろうって思いました。
 
わかりました
自分が貯めたほどほどの幸せは人からもらったものだから、今度は誰かを幸せにするってことですね
幸せのお裾分けです
では、また、オカ

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254786/71901232

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »