« | トップページ | »

こんにちは、オカです
衆議院選挙が終わりましたね。
今回の選挙で学んだことがあります
言葉の重みです。
小池百合子さんが緑の党を旗揚げして、都議選に続き、登り行く竜の如く、政権まで登り詰めるかと思ったら失速、、、
驚きましたね
マスコミでも騒がれていますが小池さんが話された3つの言葉が失速の原因となったようです。
「合流する気はさらさらない」「排除」「リセット」
あっという間の失速
これを自分にも重ねてみると、自分の話す言葉には気をつけるべきなんだなぁと思いました。
今回の転職で、毎日沢山のお客様と会話しますから。
家族にも友達にもですが
 
丁寧に丁寧に、仕事をして行こうと思います
 
では、また、オカ
 

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254786/72045744

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »