« | トップページ | »

こんにちは、オカです
今日は期日前投票に行きました。
すごい人、長い列
驚きました
前日のニュースで期日前投票が前回の選挙の1.5倍と言ってました。これですね
今回は投票率高そうですね
数日前に藤沢駅前がすごい人で、ロータリーを囲む歩道橋と歩道を人が埋めつくし、警察官が整理にあたってました。誰か芸能人がきているのかと思ったら、中心には選挙カーが止まり、小泉進次郎さんがいました
翌日もすごい人で、その時は共産党の選挙カーでした。
昨日はぜんぜん人出はなかったのですが、希望の党の細野豪志さんがいました。
 
なんか、、、その人出の差に驚きました
 
では、また、オカ

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254786/71999661

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »