« 2017年10月 | トップページ

2017年11月

こんばんは、オカです😆💕✨
11月がおわっちゃいましたね😞💦
今日は仕事でした。レッスンに参加できませんでした(/。\)

私は平塚と藤沢の管理薬剤師の方が休みをうめるように仕事をしています。

昨日は平塚でしたが、持ち帰るべきでない応援者用証明カードを持ち帰ってしまいました😱💧

今日、仕事終了後に返しに行こうと思っていたら、たまたま、来ていた管理の方が私の代わりに平塚に返却に行ってくださいました😉👍🎶
本当にありがたかったです。

一昨日は喪中葉書を書いていて、スマホの住所録を使用してましたが、間違って、お嫁さんのお父さんに電話してしまいました💦💦💦
それも同じ間違いを二回も😵💦
直ぐにメールで謝罪しましたが、その返信に「これで、電話番号も登録できました」です。優しい🎵😍🎵

いつもながら、間が抜けています。
でも、まわりのみなさまがあまりに優しいので、助けられています😆💕✨

あ~ぁ、この間抜けっプリは直らないかも💦💦💦

では、また、オカ➰👋😃


| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんばんは、オカです😆💕✨
やはり、上手くアップできません😖⤵️

写真を添付すると失敗してしまいます😵

でも、嬉しいエピソードもありました♥️
昨日、藤沢出勤時に大船で上り電車と同時に停車❗

上り電車にかわいい姉弟が乗ってきました➰👋😃
かわいいなぁ、、、と思って見ていたら、お姉ちゃんが下りに乗ってる私に手を振るんです☺️

私も思わず手を振ると、弟も楽しそうに手を振ってくれました♥️

聞こえるはずもありませんが「行ってらっしゃい❗」って言ったら、一層強く振ってくれたように思いました🎵😍🎵

たった、停車時間の5秒位なんですが、なんだか、心がポッと暖かくなったような、、、♥️

人生で一番大切なことは優しさかなぁなんて思っちゃいました❗

では、また、オカ➰👋😃

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます、オカです☺️
寒くなりましたね‼️

スマホを変えたら、ブログをアップできません💧

試験的に他のアドレスから書いてました😵⤵️

| | コメント (0) | トラックバック (0)





こんにちは、オカです
晴天ですね
三連休でした
4日、南区文化祭、フラフェスタに参加させていただきました。
前半はドア係りで、ほんの少しの写真しか撮れませんでしたがアップします
レイピカケとカヴィプナヘレです
 
みなさん、素敵でした
あまり、素敵でちょっとうるうるして、ドア係りを忘れそうでした
 
 
次に皆さまにお会いできるのはクリスマスパーティーですね
楽しみにしています
牛の着ぐるみを注文しました
皆さまのご参加をお待ちしています
では、また、オカ

| | コメント (0) | トラックバック (0)


おはようございます、オカです
空の色があまりにきれいなのでアップします
明日は南区文化祭、フラフェスタですね
ご出演のみなさま、お会いできることを楽しみにしています
 
 
今日は担当クラスはレッスン日です
新曲に入ります
ウアリケノアリケです
この曲も沢山の思い出があります
「ご縁」という言葉は人に使いますが、曲にもあるように思います。
縁がある曲は何回も舞台で踊ります。
ほとんど、舞台では踊ったことがない曲もありますしね。
 
そろそろ平塚です
今日も頑張らないと(笑)❗
では、また、オカ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年10月 | トップページ