« | トップページ

こんばんは、オカです😆💕✨
11月がおわっちゃいましたね😞💦
今日は仕事でした。レッスンに参加できませんでした(/。\)

私は平塚と藤沢の管理薬剤師の方が休みをうめるように仕事をしています。

昨日は平塚でしたが、持ち帰るべきでない応援者用証明カードを持ち帰ってしまいました😱💧

今日、仕事終了後に返しに行こうと思っていたら、たまたま、来ていた管理の方が私の代わりに平塚に返却に行ってくださいました😉👍🎶
本当にありがたかったです。

一昨日は喪中葉書を書いていて、スマホの住所録を使用してましたが、間違って、お嫁さんのお父さんに電話してしまいました💦💦💦
それも同じ間違いを二回も😵💦
直ぐにメールで謝罪しましたが、その返信に「これで、電話番号も登録できました」です。優しい🎵😍🎵

いつもながら、間が抜けています。
でも、まわりのみなさまがあまりに優しいので、助けられています😆💕✨

あ~ぁ、この間抜けっプリは直らないかも💦💦💦

では、また、オカ➰👋😃


|

« | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254786/72342803

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ