« | トップページ | »

こんばんは、オカです😆💕✨
やはり、上手くアップできません😖⤵️

写真を添付すると失敗してしまいます😵

でも、嬉しいエピソードもありました♥️
昨日、藤沢出勤時に大船で上り電車と同時に停車❗

上り電車にかわいい姉弟が乗ってきました➰👋😃
かわいいなぁ、、、と思って見ていたら、お姉ちゃんが下りに乗ってる私に手を振るんです☺️

私も思わず手を振ると、弟も楽しそうに手を振ってくれました♥️

聞こえるはずもありませんが「行ってらっしゃい❗」って言ったら、一層強く振ってくれたように思いました🎵😍🎵

たった、停車時間の5秒位なんですが、なんだか、心がポッと暖かくなったような、、、♥️

人生で一番大切なことは優しさかなぁなんて思っちゃいました❗

では、また、オカ➰👋😃

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254786/72319743

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »